Topicsトピックス

私ノ好キナ回胴式遊技機 STAFFシュウ

スタッフのシュウです。

僕は最近パチスロをメインに打っています。

スマホに変えてからやっていなかった

「マイスロ」を最近始めました。

この台にハマってしまったんですよ~。

 

 

偽物語 和解ノ儀後

 

そう、偽物語です。

化物語が出た時にはあんまり打たなかったのですが

テレビシリーズを観てからハマって

DVDやBDを見つけたら買いあさってます(笑)

物語シリーズの中では

忍ちゃんと真宵ちゃんが好きです。

化物語シリーズでは謎の存在だった忍が

偽物語から暦との距離が縮まっていく過程が

個人的に面白かったんですよね~。

真宵ちゃんは化物語から出てますが、

初めて暦と出会った時の絡みが非常に印象的で

話が進むにつれて絡み方の変化を楽しみに

されていた方も多いのではないでしょうか。

閑話休題

これから「マイスロ」をしながら

個人的なお宝画像を

たくさん集めていこうと思います。

しょっちゅう写真を撮っている人をみかけても

温かく見守ってやってください(笑)

 

 

偽物語 ボーナス確定画面 忍

 

 

 

TOP
ミリオンジャック

このサイトはパチンコ・パチスロに関する内容を含んでいます。
あなたは18歳以上ですか?

はい

サイトを閲覧する