Topicsトピックス

○○の話 STAFFユウト

今回は【ユウト】がお送りします(∩´∀`)∩

本来なら、昨日○○で何枚出してやったぜ!みたいな

パチンコ雑誌の編集者らしい日記が書けたらいいんですけど

ここ最近まともに勝った覚えがないので

個人的に好きな台の話をします(´・ω・`)

僕が一番好きな台はこちら!

赤ドン雅筐体

知らない人も少なからずいるであろうこの台

赤ドン雅

番長2とか北斗(2011)と同時期に導入された台で

スペックは

A+ART(セット数管理・1SET50G純増1.8枚)です


 簡単にまとめると・・・

ボーナスは設定差なしで416枚獲得

スペシャルART・上乗せ特化ゾーン搭載

通常時CZ搭載・レア役高確搭載

複合レア役・秀逸なリーチ目

変な確定音

そして舞台が京都


この台

今出せば人気になるんじゃないかと思うんですよ

最近のA+ARTってビッグ引いても200枚くらいで

バケだと100枚以下だし

ARTがめちゃくちゃ続くわけでもないし・・・

それに加えて最近はHANABIが人気なんで

出目も好まれやすい気がするんですよね~


まぁワケアリ台なんで

再導入が難しいのはわかってはいるんですが

どこかでまた触りたいなぁと考えている

思い出深い一台です

愛媛県内で再導入お願いします(切実)


©UNIVERSAL ENTERTAINMENT

TOP